DIARY写メ日記

だいすきななおちゃん2024-04-26 15:50:07
 
 
 
 
(*^-^*)こんばんは
 
お天気曇り空(´Д`)
 
 
お疲れ様です!!
 
 
大好きなバナナ
 
値段が違うのは何で〜
 
 
おおきい?ちいさい?
 
育った環境中身なんです濃厚な味が、たまらないバナナ
今日も食べてきちゃったよ(//∀//)アハッ
 
あなた様は、バナナ好きですか〜(*ノ▽ノ)
 
 
 
木曜日ご来店さま
お仕事終わりに一番に来てくださってありがとうございました(≧ω≦)ちゃんと覚えていてもらえて嬉しかったよ優しさに癒されましたゴールデンウィークも、いてますよまた遊びに来てもらえたらめちゃ喜ぶよ
 
 
 
 
お友達さまとご来店くださって、ありがとうございました初めましてなのに、たくさんお話してくださって嬉しかったです(^人^)アレルギー心配だよぉ…ハナポンで乗りきろ(笑)また会える日待ってるね
 
 
 
 
今夜何してるかなぁ〜
 
 
なおと遊んでくださいなっ(σ*´∀`)
 
 
 
ご来店ラストまで楽しみに待ってます